拍手レス

毎日地味にパチだけもいただいておりましてとても嬉しいです。ありがとうございます。それからだるまも!




以下は拍手レス






>Jさん
紙媒体に関しては自ら遡って探したりしていなかったので、教えていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。うわー、やっぱりいっきたんはコレオグラファーなんですね!そのお話だけで胸がいっぱいになりますー。ほんと将来に期待しちゃってもいいでしょうか?(こんな質問してすみませんwww)それからダテ様の中でいっきたんは一体どういう位置付けで「さすが」なのか激しく気になるところです☆本当にこの子達は可愛いし踊りに真剣だし、曲によって輝く子が違うから目移りしちゃって大変ですよねー。確かに翔太の腰も捨てがたいですね(笑)


T−のお話も大歓迎ですよー。そのお気持ちがとてもわかる気がしますし…。私も今は粗に気付かないようにサラっと観るようにしていたり(笑)私はJさんよりもっとずっと後の話ですが、絶好調に好きだった時の彼を観ると今も泣きたくなるくらいカッコイイと思っちゃいますもの(今の彼には全く思いませんが)。懐古しましょー!(ってこんなノリで後ろ向き発言すみませんwww) れすきゅーメイキングは確かになかなか素敵なので(あまりT−のダンスは映ってませんが)、ぜひ。よければご感想でも叫びにいらしてください☆