困難な局面

PZ観たんですけどね、バック担初心者の壁にぶち当たってます。大勢出てくるといっきたんが見つけられません…!目がしぱしぱする…!プリマヴェラとPGFがorzどれなのorz下手な気がするけど…。細かい感想は気が向いたら書くとして、とりあえずいっきたんはめためた気合の入ったダンスしてて惚れ惚れしました。あの忙しない感じで動く腕のスピードがたまらん。やっぱり舞台の映像化っていいなぁ…。それから髪型もこれは私が大好きな形ですwwwもさっとしてて丸くてかじりたくなる。


でもこれ観てたらWWTPのことばっかり考えちゃってからい。千年メドレーや巨龍(扇)は言わずもがなだけど、緑色見ただけでトリップしちゃう(色て)(重症)D&R真っ最中に再び懐古か><だって映像化の素晴らしさを目の当たりにしちゃったらさぁ><私にとってWWTP以上に観たいものなんてないんだよう!
では引き続きPZ〜城〜トニの映像の旅に出ます。