2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10年 ボーダーレス

なんと!今年はジャニナマモノはたったの5公演。まあまあまあ、当然っちゃ当然だけどね。1年を振り返るとその原因となった件をもれなく思い出すわけですよ。あれから11ヶ月か…。あっと言う間だったな。あっと言う間過ぎて、あんまり「好き」が減ってないまま…

心をほどいて

D

こっちは路面がツルツルで歩道を歩くのすら一苦労。もっと降って積もればマシになるんだけど、半端に雪が少なくて反って過ごし難い。さて、私はいつも通り30日まで仕事。プライベートでは家族の入院話があったり、近い親戚の訃報があったりでなんともすぐれ…

みんなの恋人

昨日のシャイニさん単独でのおにゅさんソロ・・・すみません、ファンカムで観てしまったのですが、あれは惚れる。みんな惚れる。ただでさえ私はあちこち手を出して収拾つかないんだから、これ以上素敵な人の素敵な場面は観てはいけない気がするwwwしっか…

メリークリスマス!

D

皆さんいかがお過ごしですか。私は先週クリスマスツリーの前でこれでもかと言うくらい幸せをもらったので、今はまったり過ごしています。 しかーし!本日から以下が解禁になったと言うお知らせで、また一つ幸せな気持ちになりました。大知くんはまだまだ忙し…

夜を彩る

D

イクスピアリの件で一つ思い出した。大知くんのイベント開始が20:35からになっていて、何故20時半じゃないのか不思議に思ってたのだけど・・・TDRに詳しい方ならご存知ですね?そう、20時半からは花火ですよ!あと5分でイベントが始まる…と言う期待でステー…

12/19 「Lullaby」リリースイベント@イクスピアリ

D

来ちゃいましたよ、このクリスマス時期に!この浮かれた町に!ランドもシーも横目で見るだけでしたけど、やっぱり夢の国は日常を忘れさせてくれるから素晴らしいよね〜。そんな私は王子を拝んで完全に日常を超越しました。最高。 普段接触系イベにはそれほど…

Gravity@札幌PENNY LANE24 ツアーファイナル

もう1週間も前の話だけど、12日に地元で大知くんのライブを見てきました。ファイナルでした。観てくれた人がまた一つ少しでも自分のこと好きになってくれたら、と思ってやってると本人が言ってたけど、少しどころの話じゃなかったです。その話になるとファン…

合間に…

実は大知くんの新曲発売日(15日)にHMV札幌ステラプレイス店へ寄れたんだよ! いつもなら仕事帰りに開いてるお店なんてなかなか無いんだけど、たまたま会社の忘年会で近くに来たので、始まる前に上司に頼み込んで立ち寄ってみた。同僚や上司の目を盗んでパ…

やりたいこと&拍手レス

さすがに平日の帰宅が23時過ぎる日が増えてくると精神的にもきつくて、土曜はほぼ寝ていました。起きてる時は本を読むくらいかな。最近の私が一番やりたいことはバンジージャンプです(唐突)。誇張ではなく50%くらいそれで頭が埋まってるからね。普通じゃ…

Lullaby

D

実はまだMVがゲットできてないと言う… 解禁になってから毎日毎日毎日アホほど観てるけど(通勤中とか昼休みとかも含め)、公式に上がったので、ここにも貼っておく!大知くんは日本の宝。 えーと、VさんのGuiltyを振付けてくれたのが、出だしに両端にいるし…

Gravity@金沢eight hall

D

今回、初めて金沢に行ったんですが、本当に素敵なところでした。小松空港からバスで市内へ移動した時に、日本海の激しい荒波まで見られてうち震えたよ。太平洋側とはわけが違ったね!あいにく天候はとても悪く雨が降る中、意地で兼六園と金沢城には立ち寄り…