合間に…

実は大知くんの新曲発売日(15日)にHMV札幌ステラプレイス店へ寄れたんだよ!
いつもなら仕事帰りに開いてるお店なんてなかなか無いんだけど、たまたま会社の忘年会で近くに来たので、始まる前に上司に頼み込んで立ち寄ってみた。同僚や上司の目を盗んでパシャっとしたのでピンボケ〜。





去年はあったんだけど、今年は札幌でインストアしてくれなかったなー…来年こそ是非来ていただきたいものです。


ところでライブ会場予約限定バージョンが本日届きました。限定の特典はマライアのクリスマスソング(恋人達のクリスマス)をカバーしたCD。まだじっくり聴いていないのだけど、日々進化し続ける大知くんの歌唱力を存分に味わえる仕上がりな気がします。
そして楽しみにしていた初回限定盤のDVD。カップリングの「Drama」のダンスバージョンが入っているのです。しかもスタジオで今回の大知クルーを引き連れたダンス!これがもうもうもうもうもう(ノД`)本当に大知くんのダンスセンスが光っていてどうしていいかわからないくらいだ(ノД`)LullabyのMVも大好きだけど、Dramaはもっとポップでダンスも勢いがあってたまらん。最初のスタジオに入ってくる5人からして、カッコ良すぎてリピが止まらないー!既に何回観たのか数えるのが怖いです。


大知くんってまさに存在が音楽そのもので、声と身体、身一つで音楽の持つ力を体現できちゃう人だよね。その証拠にテレビ露出なんかは全然無いのに、ちゃんとファンが増え続けてる。彼のパフォーマンスに触れさえすれば、自ずと伝わるってことだよね。本物って凄い。