JAY STYLE

「不朽の名曲2」のイェソンさんもジョンくんもさすがに素晴らしいね!でもやっぱりよそぴを無条件に贔屓しちゃうわ〜。歌声に透明感もパワフルさも哀愁も兼ね備えた上に、あの小顔!まあ、お顔は子豚の妖精みたいなんだけどそこが可愛い。って、延々その話をしちゃいそうだけど、いつも通りジェイくん話に軌道修正。


先週のテバッはジェイくん三昧。TBSさんに敬礼!




#10 インジュンボイパとジェイダンス&ビートボックスのコラボ 
インジュンが二人でボイパのコンサートをやるのが夢って言ってるがな!(笑)そのまま行くとジェイくんがビートボックスの人になってしまう><と少し焦った私です。


#11 「僕がダンスを教えてあげる」

ぎゃおー(ノД`)彼らが韓国語を披露してくれるヒトコトダンジにてジェイくんがこのセリフを。ジェイ先生にこれを言われたらキュン死確定(ノД`)
そしてこの回はジェイ先生がらぶびんごの振付指導。しかもこんな感じで2画面でっせ。さすがにわかってらっしゃる!TBSさんに敬礼!(2回目)

ほんとジェイくんって振りが一つ一つピタッと決まってブレないから大好き。特技を「ダンス」って言ってくれて一安心。


#12 ジェイ流
カメラがプライベートルームに潜入。ジェイくんが自慢げに帽子コレクションを披露。ジェイくんが大好きなのは「つばがまっすぐなタイプ」。「少し大きめのキャップをナナメに被るのがジェイスタイル」。えーと、つまりプレゼントするならつばはまっすぐな物にしてくれって直球ですか!?恐ろしいわあああああああwww可愛い顔してほんとに恐ろしいわあああああああああ。


被り方を見せてくれるジェイくんは世界一可愛い

色んな意味で恐ろしい子(ノД`)