2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたおめ&ただいま

T−さん、お誕生日おめでとう!せっかく当日に関東に居たけれども何もしないままもう地元に帰ってきたよ。うちの前には雪が積もってます。違う国みたいだ。 2年ぶりにTDRへ行ってきました。私も全く興味なくてアウェー感満載なのに、妹(30超えてるよ…)と姪…

いいにく前夜祭

照の人とタワーオブテラーで嬌声をあげて祝いました。ついでにチップ&デールのダンスでシンメモエ、ミニーさんのパーカス姿にお猿さんを重ねて祝いました(要は無関係ですね)。とりあえず今日は浮かれて過ごしてます!

明日は

東京には帰らないそうです。 (D&R札幌に行ってきましたよ)

そりゃないよ

今井さんご出演の地元ローカル番組はまだ観ていません。朝、会社に着いてから出演を知ったので、ああ別にいいやーと思ってたんですけどね、考えたら地上波なんて下手したら年に1、2回!?と気付いて、慌てて実家の父に電話をして録画を頼みました。しかし…

たつみきゅん☆お誕生日おめでとうー。明日は祭りに乗っかってお祝いしてくるよ!(ってライブに行くだけだけど)。嵐でお会いしたばかりの辰巳担様ズにもまたまたお会いできそうなので非常に楽しみ。そして久々に翼さんを拝める><あたし、ヒゲとかロックと…

紅白

NYC出場おめでとー。そこを持ってくるあたり、さすがジャニー!と言わざるをえない。久々に紅白が楽しみになったな。個人的には、まさかせいしろうくんが選ばれないなんて夢にも思ってなかったので衝撃><なんのためのみんなのうた><まあ、ゲストとし…

逢えたでSHOW

キスマイコン1部だけ行ってきました。諸事情で非常にキスマイ担が恋しい状態だったので、遠征ギャルズが多くて小慣れた感満載のホールコンは最高に楽しかったです。 じたんカテを使っているのはキスマイコンでの映像です。

make a change

昨日、山下コンに窓が!と聞いた時は取り乱したです、はい。飛べるか!?と考えたけど夢想ですし(大体今日飛べるならAX行くよね)。結局、嵐組は居なかったことがわかって持ち直しましたが、バック担キツイ。精神的に来る。急遽参加することになった皆様お…

おめ

のえる、お誕生日おめでとうー。11月生まれの好きな子が多すぎて大変です。しかしまだ15歳なのねー。さっさと私を連れ去って欲しいんですけどねー。とりあえずほとんど生で会える気がしないけど、これからもダンスにアクロにウザイ感じで頑張って欲しいです…

足りないよ

えむってP曲、今度は観出したらリピが止まらなくなりました。むしろもう面白くなって来たんだ。曲調もダンスも嫌いなわけないし(皮肉ではない)、そもそもPソロはいつも好きだもの。ところでPクルー(笑)の皆さんに何かが足りないと思ったら、おヒゲな人が…

ひとまず

じんさん、おめ!とにかくもうさっさとソロコンやって昇華しておいで、と言う気持ちだったのでひじょーに嬉しいです。じんさんが本気のパフォーマンスをしたら、本人も望んでるに違いないジャニの枠超えも可能*1かもねと思ったものの、まさかの「日生でショ…

増田@腹筋中

くはああああああああああああああ(/ω\) とりあえず、しょーとかっとしてにゅすDVD2枚目の熊本に飛びました。Yいさんから写メもらってたのに今頃観るとか、ほんとすみません…><ありがとうございます(今頃か) ちょっと本気でじたんさまかわゆすぎるじゃ…

そしてやっと辿り着く

にゅすさんのDVDをやっと!やっと観ています(帰宅してから一生懸命探した)。うおおおおおん、何故すぐ観なかったのか><じたんくんのタンバリン!このもさもさした動きはまさにじたんくんではないか!愛しいぞ!そうだ、そうだったね、私はドームには行っ…

気を取り直して

ま、ちょっとダメージがあったわけですが、気持ちを切り替えてうたばんを観ました。頭の丸さでは私のハニーを凌いでるぜ!<せいしろうくん もう私、旦那さんの了解済みでカレンダーも注文してるからね。来年度はジャニカレンダーは買わなくていいだろうし(…

あちゃー

PちゃんがHEYで披露した曲をちょっと観てみました。

余韻に浸りたい

地元でコンやライブに行く時はほとんど旦那さんに言ってないので、遠征に比べて全く余裕がありません。大体「地元に来ないから遠征します」と言う口実で飛んでいるので、実はこんなちょいちょい地元でナマモノを観ているとはとても言えましぇん。だから旦那…

ワイルド全開

2日目のいっきたんは前髪を留めてておデコが出ていて超美人さんでしたー。彼は「いけめそ」と言うよりは、上田くん的な美しさを持った子なんですよ〜。まあ、妖精とかエンジェルって感じでは全くないけど。だって漢らしくてワイルドだもん(´▽`)

ウィークエンドも

変わらぬいけめそでした。ま、ウィークデイがどうなのか全く知るチャンスないですけどね!はい!皆様お疲れ様でしたー。今日は無事にまどなお友達にもお会いできて良かったです。ありがとうございました。 しかし1日目終わった時点でいっきたんの話しか書か…

まるかった!

夏にはワイルドになってたいっきたんですが、カットして後ろ髪も短くなりシルエットが完璧に丸く仕上がってサラサラヘア(ノД`)もうかじりたいと思えないくらい大人(て言うかチャラ男)になってるかと覚悟してたので、逆にびっくり。困りますかじりたくて…

疲れが今頃出ています

今井さん方面がなんだか騒がしいようで、例の翼さんに恋持続中である友人のうろたえっぷりが愉快です(鬼畜か)。 そんなことより(ぇ)、私は明日明後日久々にこたいきに会えるはずなんですよ!このダイアリを流し見てみたら、札ドへの参戦気配が無くて自分…

DM

D

大知くんネタに色々と反応いただけで本当に嬉しいです。ふぉるだー時代から好きだったよ〜とメールもらったりするなんて、予想していなかったので喜んでいます。でも最近消えてたわけじゃないから!(お休みしてたのは声変わり時期)再デビューしてからは1年…

今日からD&R!

いよいよ仙台からスタートですね。ひと足先に仙台に行ってしまった私はお留守番。と言うか地元以外全部お留守番じゃあああああ。下手したら地元すら微妙で悲しくなるわ(仕事あがれるんだろうか)。 レポ(と言うか主にRの行方を)楽しみにしてます。アーサ…

はぴば

てごし様お誕生日おめ☆去年のこの時期って色々あってダイアリさぼってて祝えなかったので今年こそ。一昨年はちゃんとケーキでお祝いしたんだよな。それを口実に今年もケーキ食べようかな。て言うか、にゅすこんまだぁ?(もはや恒例の言葉)22歳になった素敵…

世界は歓喜に満ちている

D

今日は杜の都で心の友(@ダテ)(元はかつん友!)と久々にヲタトーク。ちなみにお互い宮城の人間じゃありません。そして二人で遠征のメインであるライブへ。 王子様 soooo sweeeeeeeet!! (以下はジャニじゃないのに、暑苦しいので気をつけて下さい)

まだ終わらない

友達に心配をかけましたが、無事に東京を発ちました。二階建ての新幹線すげえええ(←オノボリ) しかし過去最短東京滞在で、結局誰にも会えずじまい。残念です。また来るからね!今日は某レーベル本社でいつもの逗子の人達のシークレットイベでした。トークメ…

いまだに

にゅすさんDVDもあらしさんの会報も開封すらしていません。どちらにもじたんが映り込みだと聞いているのに私は何をやってるんだ。来週こそちゃんと早く帰って観る!観る!と誓いを立てるためだけのエントリ。そして、このカテぜんっぜん切ってないから久々に…

いいこいいこ

大好きなこきちゃが24歳!おめでとう!これからの1年も素敵なものになりますように。こきちゃが私の心の旦那さまになってから4年以上が経過しました(´▽`)ここは全く揺るぎません。ほんとに家族思いのいいこで気配り上手で、メンバーにも優しくて、どんな…

少クラ 11/1

将来的にのえるで同担予定者*1の皆さん、どーもこんばんは。 Cノーマルはのえるが主役ってことでいいんですよね?彼の舞いが相変わらず恐ろしく軽く尚且つうっとーしくて素晴らしいので、今のところ他に誰がいたのかよくわかりません(いや誰だかはわかって…

ちょーいい!

やっとカミコンの特典に辿り着きました(遅)。毎日毎日本編をリピるあまり、DVDを入れ替えるのが面倒だったの。特典の方こそ「ちょーいい!」って推されてたのに、今頃観て後悔したよ。なんじゃーあのオープニング!モロ好みっ。狭いからこそ余計なものをそ…