気を取り直して

ま、ちょっとダメージがあったわけですが、気持ちを切り替えてうたばんを観ました。頭の丸さでは私のハニーを凌いでるぜ!<せいしろうくん もう私、旦那さんの了解済みでカレンダーも注文してるからね。来年度はジャニカレンダーは買わなくていいだろうし(載るとは思えん)。うちでは旦那さんも彼に夢中で「笑う時に肩をすくめるところがかわいい」「声がハスキーなところがいい」とか言っちゃってますが、私は頭に釘付け><だって丸すぎる…><

ところでやっとにゅすのDVDを観ようと思ったのだけど、未開封のまま行方不明になってた…!!私もういろいろダメじゃね?(´;ω;`)


以下は拍手レスでーす。




>18日0時台 Hたん
ずにあを使わなかったのは、世界観まで全部似せたかったのでは…?と勘ぐられても仕方ないんじゃないかなぁ(笑)あれを観たHたんの赤裸々な感想をお聞きしたいです。私、いたたまれなくなって最後まで観られなかったよ。