そしてやっと辿り着く

にゅすさんのDVDをやっと!やっと観ています(帰宅してから一生懸命探した)。うおおおおおん、何故すぐ観なかったのか><じたんくんのタンバリン!このもさもさした動きはまさにじたんくんではないか!愛しいぞ!そうだ、そうだったね、私はドームには行ってないけど、にゅすさんのコンってほんと楽しいし大好きなことを思い出したよ。正直ドームならかつんでも翼さんでもできれば行きたくないけど、にゅすさんなら普通に行きたいもんな。ねえ、にゅすこんまだぁ?(常套句)
それでまっすーぱーまんから先に進めません。トニ組の4人が本気で素敵過ぎる。そして赤毛(笑)のTJが他の星からやってきたすーぱーいけめそに観える。これはKスガさんに見せねば(?) ついでに陵くんのダンスを観るとまたもや全力で寄りかかりたくなる。生だとお目当てしか観る余裕がないので、DVDでまどっこを観られるのは本当に嬉しい。みんな大好きだ!