逢えたでSHOW

キスマイコン1部だけ行ってきました。諸事情で非常にキスマイ担が恋しい状態だったので、遠征ギャルズが多くて小慣れた感満載のホールコンは最高に楽しかったです。


じたんカテを使っているのはキスマイコンでの映像です。




PZの映像にバッチリ映り込みすぎて白目に。PZのオープニング、いいポジション貰ってたからなぁ。2回、ばっちり顔がわかりました。嗚呼、DVD発売が待ちきれなくて苦しい域に達しました。しかしほんとに抜かりない子過ぎてびっくりするわ。いっきたんは、アレだろうなぁ〜レベルでしか確認できず残念。
でも予想通りPZメドレーになった途端、私のてんそんが振り切れ。このためだけにチケ代出せる。予感の7人のジャージ姿、本当にカッコイイんだからあああ!男謝礼のみっくん(誰)かわいいんだからああああ!たまもりまんもケータイ天国も聴けて大満足。夏も秋も7人とも凄く頑張ってきてるんだと思うとキスマイに非常に愛着が…(単純)。


PZメドレーがあると言うことしか知らずに行ったので、映像でやらっちや内くんがコメントで出て来た時もアガりました。何よりもぶどーちゃん達が映るなんて全く知らなかったので固まりましたよ!誰か教えといてよ!内くんが「最新のロデオマシーンを手に入れた」と言い出し、映し出されて「ロデオボーイズでーす!」(4人声を合わせて)って><内くんがまたがってるのは竜だし><やっぱりまどぶどーが大好きな私です。


もちろんPZメドレー以外もとても楽しめました。ホールだとローラーやるには狭いかなと思うところはあるけど、オリ曲も案外馴染み深いものばかりだし(光げんじもやってたけど)、彼らが何より丁寧に大事に観せてくれる感じが微笑ましかった。エンディングで流れたローラーを失敗している練習風景も涙ぐましくてなんだか応援したくなったよ。とりあえず薄い感想を。


・みっくん
きすまい内にもじたんを作れ、と言われ続けていますが、やっぱりコレが一番近いのかなぁ?(本気にしないでください)数年前の変な勢いが消えてからなんだか非常にかわいい感じが続いてる。喋りが安定していて安心して聞ける。


・ふじがや
ソロの自己陶酔的な浸りっぷりが最高級すぎる。この子の華は努力で得た、と言うところが非常に好ましい。そう言えば、ローラーでお尻から飛んで転んでてびっくりしました。ローラー危険><


・わったー
しゃべり出すと可愛い!ギターで手元ガンミなのも可愛い!振付講座も可愛い!とにかく可愛い!


・みやた
ソロの恋あぼの破壊力が凄い。宮T欲しくなるじゃん。
しかし「キモイ男は美しい」ってどんなプロパガンダ…。だけどこのツアーで両足攣ったり、酸欠になって滑舌が悪くなったりって、本当に本気で全力なんだろうね凄いね。


・にか
手とか腕は相変わらずキレイ。ちゃんと踊ってたー。女子高生語を説明してる時のかわいいこと(「ミートバイバイ=肉離れ」とか)


・たまもり
あの酋長ハットを生で観れただけでもアガル。あんなのかぶっていてさえも非常にキュートに見えるって強い。


・ガガ様(誰)
ソロは一番私好みかな。相変わらずダンスは好みじゃないのだけど、一振り一振り丁寧で凄く気持ちを込めてるように見えて、そういうところが凄く印象的。このまま育ってくれるといいよね。



やっぱりお目当てがいないコンは必死にならない分、楽しい…。先週の必死加減を思い出すとキスマイコンが異常に楽しい思い出になりました。また機会があったら行きたい。ってかPZまた同じメンバーでやってね!(そればっか笑)