明日は

東京には帰らないそうです。


(D&R札幌に行ってきましたよ)


国内外をあちこち回るお仕事が入って…と言うことでした。なんなんだろー。アンコールの最後に一度はけた後また出て来て、とある人とスペインロケもあるんですよ、と言うお話もあり。テレビ局の関係でまだはっきりは言えません!と言うことでしたが、CSだったらどうしよう(笑)地上波であることを祈る。なんにせよご本人も嬉しそうだったし私も嬉しいー。来年1月にはCDリリースで、その後もまた札幌に来るようなことも言ってくれててビックリ!でもD&Rでも遠征したくなっちゃったんだよなー(え?)。大人しく地元で待とうかなぁー迷うー。


凄く色々書きたいのだけど来週まで時間がないのが悔しい。とりあえず、久々に踊る翼さんを観たらRがどうだとか関係ないくらい楽しくて幸せで、あとからじわじわキテる。幸せすぎて今ちょっと泣きたい。ちゃんと膝下まで観えたのも関係あるかもしれないけどね(贅沢言ってすみませんね)。そうそう、翼さんのロックダンス!!!!背筋が伸び気味だし動きがぱきぱきしすぎててちょwwwきゃわwwwwって感じですっごい新鮮。もう完全に動きが今井翼すぎた(笑)ロックダンスは福ちゃんのが一番好みかな〜。だけどどんどん新しいことをしてくれる翼さんが好きすぎる!


あー。もう時間切れ。
えーと、今日は辰巳担様ズのとこに乱入させていただいて観れた(ライブハウスってこういう時便利!)ので更に楽しかったです。ありがとうございました!まど担も大好きだし、ゆーちゃんずももちろんかわゆくてカッコ良くて最高。翼さん+ゆーちゃんずと言う最強の組み合わせを観るのは1年以上ぶりだったので、やっと本当に心がキレイになった気がするわ(サンタリベンジ、笑)
では、また時間ができた時にゆっくり感想を書こうと思いますー。