世界は歓喜に満ちている

今日は杜の都で心の友(@ダテ)(元はかつん友!)と久々にヲタトーク。ちなみにお互い宮城の人間じゃありません。そして二人で遠征のメインであるライブへ。


王子様 soooo sweeeeeeeet!!


(以下はジャニじゃないのに、暑苦しいので気をつけて下さい)



R&B界の貴公子とか次世代エンターテイナーなどと称される三浦大知くんを観てきました(画像はグッズの香水)。ライブハウスだけどとても狭かったので上半身まではバッチリ観えた。膝が見えなくても、信じられないくらい滑らかで軽くてキレもあるダンス、尚且つ2時間動き回っても疲れ知らずの迫力の歌声を目の当たりにして骨抜きされました。


今更!今更、大知くんにこんなにハマる自分が相変わらずで笑えたんだけど、23→24以来かってくらいDVDを観まくってたので生の彼を観られてとにかく感動。彼は振付も演出構成もやっていて、とにかくファンを魔法にかけるステージングをする人。何より本人が楽しそうに踊ってくれる歌なしのダンスナンバーが最高で何度でも観たいくらい(もちろん歌も素晴らしく、観客は包みこまれます)。
それにDMクルーのダンサーさん(4人)にも会いたくて仕方なかったので、なんだかいまだに生で観たことが信じられない。一人ずつ、本番にぶっつけで曲を聴かされて即興でダンスを披露するコーナーがハンパなくカッコ良くて、プロの力を見せつけられました。身体一つで魅了することができるって凄いよね。やっぱりダンスを観るのって楽しい!


嗚呼、そしてやっぱり大知くんを観てきたことも信じられない・・・(ってエンドレスで言ってたwww)とりあえず明日帰ってそのまま仕事だけど頑張れそうだ><
一緒に観れて嬉しかったし楽しさも倍増だったよ、ありがとう!>心の友へ