はぴば

てごし様お誕生日おめ☆去年のこの時期って色々あってダイアリさぼってて祝えなかったので今年こそ。一昨年はちゃんとケーキでお祝いしたんだよな。それを口実に今年もケーキ食べようかな。て言うか、にゅすこんまだぁ?(もはや恒例の言葉)22歳になった素敵なてごし様に会うのを楽しみにしてるよーじたんさえ付けば遠征だってするよー。


しかし帰宅して速攻で消化した映像が未来ちゃんせーら→天地人→東京犬な私ってどんだけドラマ好き。そんなものよりも何より早くにゅすさんDVDを観ろよ>自分



以下は拍手レスです。




>9日13時台 Hたん
お疲れ様ーーーーー!!!!本当に色々お世話になりました☆腕と肩は大丈夫?私こそ揉んで差し上げる立場ですわよ。ありがとうね。
あっけなく日常に戻っていて余韻に浸ってる場合じゃなくて寂しいです。そもそもいまだに信じられないの…。あそこに大知くん居たよね、歌って踊ってたよね!?だめだー実感が湧かない(´;ω;`)香水は男女兼用だけあって色んな香りが合わせてあるようなんだけど…(よくわからん)、フローラルで甘いんだけどあっさりって感じかなぁ。とりあえずしゅしゅっとして送るね(笑)ところでとものりさんのブログ見た?新幹線でのぷりさんが超アホっぽくて最高。ぷりさんの筋肉は思い出せる私ってなんなんだろう(´▽`)そして結婚指輪までチェックしてたHたんが大好きーやっぱりバック担!で、30代でもあんなに素敵なとものりさん…ヤバイ!しょーたさんのモニカ、えんどぅくんのポールダンサーぶり(笑)も忘れられないね(大知くんはどうした)