ワイルド全開

2日目のいっきたんは前髪を留めてておデコが出ていて超美人さんでしたー。彼は「いけめそ」と言うよりは、上田くん的な美しさを持った子なんですよ〜。まあ、妖精とかエンジェルって感じでは全くないけど。だって漢らしくてワイルドだもん(´▽`)




顔がすっきり見える分、とっても楽しそうな笑顔もたくさん観られました。陵くん、のださん、りゅせ、たくみくん、それに林くんにもまたかまってもらってたようだし、たぶん夢じゃなければじたんくんとも顔を見合わせてたよね。
そして遠目から見ても彼の形がやっぱり大好きで、特に腕を真っ直ぐ天に向けて指差した時のあのなんとも言えない曲線(主に胸を張ってる部分)がいつも通りツボでした。ほとんど観れないけどあの胸からポッピングするのとか大好きなんだもん><そんないっきたんをいっぱい観たいよー。


ところで、すてっぷ&ごーが全編通して振付がいきたむにとてもハマっていて、まるで彼のためにあるような曲でした。それにゴールドのシャツを最初はちゃんとボタンも留めてインしてるのに、途中でガッと肌蹴けて見せてくれて。そんなことしてたの周辺では君だけです(そんなワイルド曲じゃないような…)。それからattack itの煽りも激しくて、あれは是非みんなに観て欲しい〜。漢らしすぎるんだよぅ(ノД`)←とりあえず泣いとけ

なのにナイスな心意気の時にはバンダナを首に巻いててキャワすぎて子供みたいだし、毎度のことだけど1度の公演で色々見せ付けられるため非常に消耗するのです。


なんだけどさー!いっきたん潤様ソロが下 手 す ぎ るwww
ジャンルで得手不得手があるのはわかるんだけど、それにしてもwwwそしてそういう時は決まって挙動不審に頭が動いてるんだけど、あれはフォーメーションを確認してるのかねぇ。遠いからなんだかわかんないんだけど、遠いからこそ浮いてるとよくわかっちゃう。ああ、かわいいね。もっと練習しようね。次に会える時に期待するぞ。


そうだ、最後の紹介でピースをするのはいいんだけど、その前に親指人差し指中指でかつんのKみたいなのしてない???あれは単にカッコつけてるだけ?それともドクターK?(笑)