余韻に浸りたい

地元でコンやライブに行く時はほとんど旦那さんに言ってないので、遠征に比べて全く余裕がありません。大体「地元に来ないから遠征します」と言う口実で飛んでいるので、実はこんなちょいちょい地元でナマモノを観ているとはとても言えましぇん。だから旦那さんが帰宅する前に何食わぬ顔で家事を終わらせておこうとすると、ものすごーく殺気立つんですよね(行く前に下拵えはするけどさー)。疲れた…ほんとに土日は疲れたぜ。ああ〜、そしていまだに次の日曜のことも迷っているけどPZメドレーは聴きたい…。そして来週は神が待っています。今はもうどこにも深入りする気もないし、広く浅く美味しいとこ取りして観たいものだけ観る、を実践しているつもりなんだけど、何かがおかしい気がする。一体私は何がしたいんだろう何に追われてるんだろう?(無計画なだけです) とりあえず仙台の余韻に全く浸れてないことがツライ><この土日の余韻はそのあとだ…。