ウィークエンドも

変わらぬいけめそでした。ま、ウィークデイがどうなのか全く知るチャンスないですけどね!はい!皆様お疲れ様でしたー。今日は無事にまどなお友達にもお会いできて良かったです。ありがとうございました。
しかし1日目終わった時点でいっきたんの話しか書かずに力尽きてしまい、お友達からも「ふゆこさんひどいwwwww」とツッコまれて当然の有様で申し訳ございませんwwwだってハニーの頭が丸いかどうかが私のファーストプライオリティー(…)





今回も不思議なくらい出て来た瞬間やシルエットでも一番に目に入ってきたんですよね。やっぱり地味なのに凄く目立つ子なんだと思う(私の中で)。それでまた元気にキラキラを振り撒いてるなー、と思うと一安心してハニーを観ると言う黄金パターンがかつんドームから続いています(…)。それはさておきじたんくんは絶好調に踊りが緩い気がしたけど、そう言うもんなのかな(笑)でも顔は凄い笑顔でねー、さすがに彼らのホームだけあって楽しそうに見えました。その辺りで私とまどっこの間に越えられない壁があるようで寂しいですけど。私、あらしさんのこと全然知らないし超アウェー…
とりあえず彼もちょっと髪を切ってた?サイドが短めだったような。お友達曰くちょっとハネさせてたってことだったんだけど、私はフニャってるように見えたので「湿気で髪が変なことになったんだな…」などと思っててすみません。じたんに対するイメージってどんななんだ自分。まあ、相変わらず面白かったんだけどこの子ってほんと言葉で説明しにくいよね。oh yeahの時のゴールドのシャツ、他の子は全部出すかインするかどっちかなのに、前はインして後ろは出してるの…???
それからツッコみどころとしては、あいばさんのソロの鼓隊とカラーガードみたいなヤツ。もちろん池こたのだいきはダンス担当ではなくて旗振り担当なのですが、青い旗の池たんといきたむの旗の動きは揃っているのに、赤い旗ののだこたの動きがバラバラすぎてお腹が痛くなりました。あー、面白かった。私、ほんとにじたんくんにはダンスがどうとかお仕事ぶりがどうだとか既にどうでもいいんだろうね。かわいいからさーもうなんでもええよ。


とりあえず20歳のじたんくんに会えるのはこれで最後になったんだと思う…。今年はもう会えないと思うけど、どうか引き続きあらしコンでかわゆくキラキラしていてくれると嬉しい。じたんくんの髪の色がチャラいうちは、私もまだぼんやりしててもいいのかな。