まるかった!

夏にはワイルドになってたいっきたんですが、カットして後ろ髪も短くなりシルエットが完璧に丸く仕上がってサラサラヘア(ノД`)もうかじりたいと思えないくらい大人(て言うかチャラ男)になってるかと覚悟してたので、逆にびっくり。困りますかじりたくて死にそうです。遠いからよくわからなかったけどメッシュはあったのかなぁ。全体的に暗めの色だったと思う。ただダンスの最中によく髪をかき上げてて、そのたびに白いのが見えるのは…完全に剃ってあるからだよね?わーお☆そこは健在か。
相変わらず張り切って踊ってくれていて、腕をはじいたりボディにウェーブを通したりするのも動きがいっきたん過ぎてキャワでした。フリーの時に1人で勝手に踊ってたところを林くんに背中をポンッとしてもらってたのが一番モエでした。先輩にかまってもらえるのを観るとテンションが上がるです。他にもモエ満載だったけど、とりあえず明日(と言うか今日)に備えてもう寝ることにします。わたくしの札ド経験史上、未体験なくらい地下鉄も道も混んでて出だしから心が折れたのです…明日はもうちょっと早く行こう。