疲れが今頃出ています

今井さん方面がなんだか騒がしいようで、例の翼さんに恋持続中である友人のうろたえっぷりが愉快です(鬼畜か)。


そんなことより(ぇ)、私は明日明後日久々にこたいきに会えるはずなんですよ!このダイアリを流し見てみたら、札ドへの参戦気配が無くて自分でもビックリしました。不親切で申し訳なし。行きますよ行きますよ。ただどっちも豆な予感なので、テンション上らないんすよね。あ、でもたぶん実際に観てみたらいつも通り振り切れて、じたん超いけめそ(/ω\)とか、いきたむ世界一(ノД`)などとつらっと言いきる予定です。
しっかし今頃になって右肩が痛くて腕が上らないんだよー。双眼鏡をちゃんと持てるか不安です(死活問題)。