DM

大知くんネタに色々と反応いただけで本当に嬉しいです。ふぉるだー時代から好きだったよ〜とメールもらったりするなんて、予想していなかったので喜んでいます。でも最近消えてたわけじゃないから!(お休みしてたのは声変わり時期)再デビューしてからは1年に1〜2枚はシングル出してるからたきつ程じゃないよwww←洒落にならん>私信


今度こそジャニ卒か、と友人達から心配(?)されるくらい王子漬けの毎日を過ごしていて、ここに書かないのが不自然なくらい私のヲタク生活の大部分を占めていたのでやっと書くチャンスがあって良かった。社交辞令を本気にして今後もネタさえあれば叫んで行きたいと思います。それから相も変わらず私から無理やり映像を観せられたり、王子だ王子だ聞かされてる方々もどーもすみませんwww(やることワンパターンすぎる)


しかし私のジャニ卒は健たんに阻止されちゃったんだよねー(´▽`)←てきとーく



引き続き大知くん話。


彼には天性のものが備わっているにしても、かなりハードなダンスと歌*1を持続させてる姿には、友人も「鍛えてるよねぇ…」と呟く程。日々どれだけレッスンしてこの状態を保っているのだろう、それどころか恐ろしいくらいに上達していて感動すら覚える。努力だけでどうにかなるような世界ではないだろうけど、その才をちゃんと披露できる人は当然努力を怠たらないよね。本当に観ていると清々しい気持ちになる。彼の音楽に対する気持ちには嘘偽りなんか無くて真っ直ぐだからちゃんとそれが伝わる。今はキーボードで弾き語りをしたりトラックメイクもするし、他にもやりたいことがいっぱいあるみたいなので、今後も凄く楽しみな人です。なんだか随分昔からいるって感じなのにまだ(もう、か?)22歳だなんてさー将来性ありすぎでしょ。



ところで、こんな事言われたら惚れるっつーの!と思ったのはこういう発言だったりします。

・自分をシンガー、ダンサーのどちらだと思っているか問われて
 「シンガーだと思うようにしてる。じゃないとダンスが好きすぎるから」


・「踊りながら歌うっていう部分は負けたくない。そこだけは」


ダンスが好きで強気とかちょっと理想すぎるんですが。
あ、でも私は別に全く踊り子担じゃなくて基本可愛い担なので、テレビで観た大知くんが曲のあとに汗をかきすぎてタオルで顔をふきふきしてる姿にきゅんときてたりします。だって小動物みたいなんだもん…。そして基本的にライブ中はかわいいかわいい王子王子と言って騒いでいました。ほんとダンス関係ないじゃん(爆)*2

*1:キーボード弾き語り以外はほぼハンドマイク。スタンドもあるけど

*2:踊る姿が何よりカッコイイとかジャケットさばきがセクシーだとか歌声がスウィート過ぎて泣けるとか、当然のことなので省いてみた