ひとまず

じんさん、おめ!とにかくもうさっさとソロコンやって昇華しておいで、と言う気持ちだったのでひじょーに嬉しいです。じんさんが本気のパフォーマンスをしたら、本人も望んでるに違いないジャニの枠超えも可能*1かもねと思ったものの、まさかの「日生でショー(だけどオールスタンディング)」ってか。既に出だしから中途半端に2人(じん&ジャニー)の妥協感が…(笑)そしてハイクでも呟いたけど、後はパフォーマンス部分でジャニーの嗜好とどう折り合いをつけるのか、はたまたつけられないのか、それに彼の心が折れないか等々スリリングな展開に期待(?)。途中からペラペラの赤いコートってか布を着せられたらどうしよう…!!*2 色んな意味で超観たいわ!

*1:私は別に超えなくてもいいと思っているし、その枠は大きな砦であることも忘れないで欲しいけど

*2:それはWWTP'07です