足りないよ

えむってP曲、今度は観出したらリピが止まらなくなりました。むしろもう面白くなって来たんだ。曲調もダンスも嫌いなわけないし(皮肉ではない)、そもそもPソロはいつも好きだもの。ところでPクルー(笑)の皆さんに何かが足りないと思ったら、おヒゲな人が1人もいないじゃないの><やっぱりダンサーはヒゲだろ!ついでに筋肉がもりっとしてれば尚良し!(またもやダンス関係ない発言)




真面目な話、MORAのPVも以前と振付師さん変えてきてるよね?以前のはジャニをかなり手がけてる方*1で、MORAと言うかPちゃんには前の振付の方が似合ってる気がするんだけど。本人がえるえーすたいる寄りのものをやりたいからなのかなぁ…。
ダンスって同じ振付を踊っていてもダンサーさんによって全く違う個性が出るしそうじゃなきゃ面白くないので、Pちゃんらしさがちゃんと出るようになるといいよね。しかし振りの組み立てはおいておくにしても、ジャケットをさばく間とか手の位置とかそういうのまで似てるから、全部まとめて似て見えちゃうんだろうねぇ。


ところでじんさんとの絡みでは、2人ともユニで出演した時には観た事ないくらい素でかわゆかったですね。じんがああいう笑顔してると凄く安心する… って、また性懲りもなく、彼の顔色を窺う自分が非常に嫌なんだけど(笑) 歌はどうなんだろー、随分声が細くてビックリしたわ。緊張もあるのかもしれないけど、なんだか難しそうな歌だな。

*1:かつんコンとかもやってたS/h/i/n.1さんだったはず…