少クラ 11/1

将来的にのえるで同担予定者*1の皆さん、どーもこんばんは。
Cノーマルはのえるが主役ってことでいいんですよね?彼の舞いが相変わらず恐ろしく軽く尚且つうっとーしくて素晴らしいので、今のところ他に誰がいたのかよくわかりません(いや誰だかはわかってるけど!)。息を切らしてる姿が予想外にモエでした←やっぱりダンス関係ない私。それとシャララの目線にもウハ!となりました。そういえば最後ちょっとゴタゴタしてる感じに見えたけどなんだったのかしら。ところで、ずにあにQに遂にダテ様が初登場とは!長かったよね、ここまで(ノД`)良かったねええええええ。落ち着いて見えるびずとは違って、わりとぐだぐだなところがやっぱり愛しいです。亀たんを大好きな辺りも非常に素敵だしイイ子だね。さて、これからちゃんとCノーマルをリピて、いわだてさくもちゃんと観なきゃ><

*1:いきたむが最後の人だとか言ってることは気にしない