いいこいいこ

大好きなこきちゃが24歳!おめでとう!これからの1年も素敵なものになりますように。こきちゃが私の心の旦那さまになってから4年以上が経過しました(´▽`)ここは全く揺るぎません。ほんとに家族思いのいいこで気配り上手で、メンバーにも優しくて、どんな細かいことでも拾ってフォローしてくれるような凄い子ですからね。時に暑苦しい(まにゅ)辺りもこきなら許容。そしてたまにおいたが過ぎる辺りもむしろ面白くて許容www顔はもちろんタイプではないけど、大きさとか見た目ワイルド系(中身は繊細すぎてたまに心配)なのはとっても好みなんだよね!担当は王子系に走る私だけど、惚れるのは男くさい人な確率が高い。更にチャラければ尚イイ(ムダ情報)
しかし事務所の先輩達にも、こきの素晴らしい面があまり知られてなさそうでなんだかもったいない。こきのびずあるで惑わされてるようではまだまだですよ。あとから気付いたって遅いんだからねっ(何の話)。


今年の地元コンではこきが居なかったら終わってた、くらい色々折れましたが、やっぱりかつんと言うユニがどこよりも大好きなことに変わりありません。色々大変だと思うけど、かつんのこともT-さんのこともどうぞよろしくね<こきちゃ