ちょーいい!

やっとカミコンの特典に辿り着きました(遅)。毎日毎日本編をリピるあまり、DVDを入れ替えるのが面倒だったの。特典の方こそ「ちょーいい!」って推されてたのに、今頃観て後悔したよ。なんじゃーあのオープニング!モロ好みっ。狭いからこそ余計なものをそぎ落として魅せるシンプルさが堪らないわ。つか、今更こんなにカミセンが素晴らしいと気付く私の乗り遅れっぷりが相変わらずですみません。そしてジャニではハニーが最後の人になるだろうと思ってたけど*1、健ちゃんがいる限りジャニ卒しません宣言までしちゃってすみません。だってやっぱり顔も身長(もうちょい小さいと尚良かったが)も、あのフリーダムでSなところも申し分ないよねー。しかもこのGIGの前髪とかほんと素敵よねー。
だけど一番ウケたのは緊急企画のアナザーストーリー!もりたごう氏!(´▽`)本番5日前にまたまたゴルフに来てるところで捕まって「どう思うのこれ見た人」「連続でゴルフってヤバイでしょう」とヤバヤバイヤバイの連呼www一応そういう気持ちがあるところがプロwwwだけどやっぱり担当さんだったら「ちょ、おま><ゴルフばっかりかい!」的に鬱気分になるのかしらねー(笑)ヲタクは自ら悩み(?)を生み出す生き物ですしね。きっと誰を好きになってもごちゃごちゃ考えるんだろうな。ってな事を考えながらケタケタ笑って観ました。


さて、やっと少クラが始まったー。感想はまた後ほど。


以下は拍手レスです。




>31日16時台 Hたん
そうなのー、一応ヲタクになる前からsuicaは持ってるし使ってるんだけど、新幹線との併用(?)はしたことが無いからドキドキする。地元でも今年からJRでsuicaを使えるんだけど、地下鉄はダメなんだよねー。だから仙台も使えないとしても仕方ない(´;ω;`) 歩こう!(え) それにしてもあと1週間なので体力温存しなきゃ。少クラ観て萌え転がって力を使ってる場合じゃないわよ><

 

*1:ま、口だけですけどね