おたおめ&ただいま

T−さん、お誕生日おめでとう!せっかく当日に関東に居たけれども何もしないままもう地元に帰ってきたよ。うちの前には雪が積もってます。違う国みたいだ。


2年ぶりにTDRへ行ってきました。私も全く興味なくてアウェー感満載なのに、妹(30超えてるよ…)と姪だけで行かせるのが心配でならんと言う過保護な両親*1の意向で付き添いました。このお金があったら2回以上遠征できるぜーと若干ネガったものの、2日目は照の人がシーの中に駆けつけてくれた*2ので予想外にはしゃぐ結果となりました。そういや私、強めのミーハーだったわwww。荒唐無稽でトンチキ(呪いの像とか一体どうすれば)なところに大爆笑したり、ショーに向ってうっかり手を振ってしまうという染まり具合。ミッキーさんのオーラすげえ!プロフェッショナル!とか言ってましたよ。歳取ってからタガが外れると恐ろしいですね。もはや私なんてこども(店長)から着ぐるみ(言うな)までオールオッケーですよ…。


そんなことよりいいにく。
どうか悔いのない1年を過ごして欲しいです。まあでも後悔なんかするタイプじゃなさそうなので心配はしませんけど☆私はこれからもT−さんが可愛ゆかったりカッコイイ瞬間があれば全力で乗っかってはしゃがせてもらいますが、できればいわゆる該当担の方達へ夢や期待を持たせてあげられる素敵なアイドルとして歳を重ねて行ってくれると嬉しいです。24歳の1年が素敵な日々になりますように。

*1:でも自分達は行きたくない

*2:いつもありがとうございます><フットワークが軽いところが激しくバック担。らぶ。