そがれる

結局今井さんの1/13〜15の公演は霧消したってのが最終結論?それで12/30と1/1が追加ってことでいいのか?はぁ…一体なんなんだ。1月中旬だったら行けるかもしれないと、ちょっとわくわくしてた私のこの気持ちのやり場orzさすがに年末年始はムリ。あーあ、せっかくのどきわく感が4日しか保たなかったわ。もうこれはいつあるかもわからん、にゅすコンのために貯金しろと言う思し召しでいいのかしら。


お☆様も拍手もいつもありがとうございます。以下はレスでーす。




>26日14時台 Hたん
父はちゃんとHDDに録画しておいてくれたようです!でもまだ観てないけどwww(既に実家には寄ったのだが)。仕事の合間に電話してくるヲタクな娘(しかもオバ)をおちょくってたんだと思うわー。父は孫ができてからは娘なんかにゃ用は無さそうですよ(笑)
私も新しいことを覚えるのはもう苦手…。電話は在宅でも留守電設定です!もしかして気が合うかもしれません。よろしくお伝え下さい☆真面目な話、そろそろ自分のうちもHDDもテレビ(まだアナログ)も買い換えなきゃいけないのに、めんどくさくってねー。なんせ好きな子が軒並み露出ないから気合も入らんわ(´;ω;`)