元祖

2Daysの翼さんも大層きゃわで身体も素晴らしかったようで何よりです。そう言えば、翼さん今回前髪下ろしてるので頭の丸さがわかりやすいのよ!!(重要ポイント)。そうなんだよー翼さんって後ろ頭も綺麗にに丸くてその曲線も芸術なの(短髪の時はお目にかかれない)




ところでロックな時間ですが。
「マキノがいないなんて一体どうすれば」と思っていたけど、ドラムの人が凄くかわゆくて、笑顔満開で歌いながら叩いたりしてるので観てるだけで「(´▽`)」と言う気持ちになれてたの。なのに1日はそのドラマーさんじゃなかったなんてマジでか!照の人に推しといたのにー><しかもそのドラムの人ったらたつみきゅんと超仲良しさんできゃぴきゃぴしてて、そんな2人は激しく女子だったのにー。


って、私の観てるポイントってそんなとこばっかりかい。ダンスはどうした!って感じだな。Sらさんが感想を書いてくれたので思い出したのだけど(ぇ)、今年前半の時と違って確かに翼さんのダンスは軽やかにシフトしてて、やっぱりロックダンスを習ったことが更に変化を生み出したのかなと勝手に思いました。フラメンコに重点があった時は、もっとこう身体全体に力を入れて緊張を漲らせてる感じでそれはそれで好きなんだけど。
私は最近もっと軽快なダンスばかり観ていたので、翼さんのダンスは軽くなっても尚、胸や太腿が肉感的に迫る気がして叫びだしたいくらいツボだったけどね。やっぱ軽くても重くても基本はあの癖のある動きの中毒なので、翼さんのダンスが一番好きなのは全く変わらないわー。
そして身体の話。お遊びのフラメンココーナーで上半身裸の上にロングシャツを羽織っただけのお姿でステップを踏んでくれるのですが、まあまあまあそこがほんとにアートでした。ちらりと見える肌も最高なんだけど、横に身体を倒した時にアンダーウェア(おぱんつですね)の上にオンする腰の肉が!!!!!!セクシーすぎた!!!!その瞬間に最高沸点を向かえた私です(やっぱりダンス関係ないよねーそうよねー私ただの変態だったよねー)。