気付けば

D&R地元で既にヲタ納めでした。やっぱりまた翼さんを拝みたい、行けないとなったら益々観たくなるのが人情。しかし焦がれるくらいのところで我慢しとくのがちょうどいいと最近気付きました(前半D&Rの教訓)。と言うわけで、12月は遠征どころかナマモノゼロ月間です。11月は正直やりすぎた感が否めないけど、表ローテの3本柱*1を拝んだ上に裏ローテ*2のうち2人も観てるから我慢しなきゃ。ついでに言うと谷間のローテでT-Tとてごし様と言う枠があったりします。あーこれだとのえるが抜けてるわ←既に多すぎて収拾つかない。プロ野球をご存知ない人のために言うと、1週間を表ローテと裏ローテの3人ずつ投げて残り1日はお休み(移動日、笑)と言うアレです。まあ、実際は頼れる先発が6人もいるチームなんてなかなか無いけどな(なんの話)。


ところで、今日はFNSのヒロミゴーのバックに付くダンサーさん目当てに慌てて帰宅。テレビを点けたらちょうどNYC真っ最中、しかも後ろにのえるがいるではないかああああっ。自分の好きな子は軒並み露出が無いから録画予約と言う概念が消えてたぜ(嘘です店長は一番露出があるのでWS捕獲までしています)。


さてさてさて、本題ですがやっとPZが手元に(´;ω;`)
とりあえず、特典でモエ死んだら困るので本編を先に再生してみましたが、予感のキスマイ登場時点(開始4分頃)でその先を思い出したら胸が苦しくなり一旦ストップ中(えええええ)。どうしよう、私これ観れるのかな…。ドキドキしすぎだ(´;ω;`)落ち着いてから再チャレンジしますorz

*1:翼さん、じたん、ハニー

*2:くれいさん、大知くん、店長