やりたいこと&拍手レス

さすがに平日の帰宅が23時過ぎる日が増えてくると精神的にもきつくて、土曜はほぼ寝ていました。起きてる時は本を読むくらいかな。最近の私が一番やりたいことはバンジージャンプです(唐突)。誇張ではなく50%くらいそれで頭が埋まってるからね。普通じゃないのかも?「煙草100本咥えてジャンプ」が近頃の私の妄想です(狂) 


そんなことよりFNSはちゃんと観ました。平家派が地上波!graduationは何度聴いても名曲ですな。そう言えば、Vさんのonly dreamingもしょーたさんが振付けてたことを失念しておりました。ダンスで思い出してうっとりです。既に大知クルーが恋しくなったじゃないか!


さてさて、どんなネタでもお☆さまや拍手も押していただいておりまして、本当にありがとうございます。励みになります。では以下にレスです。




1日14時台 Hたん
お返事遅くなりました〜。へへへ、人文字案外凄いよね!ビストも喜んでくれてるといいなー。日本の皆さんのために本物のライオンを用意しましたと説明するヒョンスンちゃんが、猫手で鳴き真似してくれてモエ死んだよ><あの子達も驚いただろうけど、話題作りとしてはこちらも予想外にいけてたかな?(笑)
そうそう、本来なら一度で満足しちゃうところだけど、絶対リベンジしたいと思わすビストすげえwww当分じゅにょさんからは離れられないよおおおおお。そしてデタ香り!ごめーん><全く記憶に無い!それも次回チャンスがあったら確認してみるね。いつか誰か(ってwww)のハイタッチにご一緒しましょーね☆