メリークリスマス!

皆さんいかがお過ごしですか。私は先週クリスマスツリーの前でこれでもかと言うくらい幸せをもらったので、今はまったり過ごしています。


しかーし!本日から以下が解禁になったと言うお知らせで、また一つ幸せな気持ちになりました。大知くんはまだまだ忙しくて東京タワーやら渋谷でのインストアやら、ファンとしてはレポ読むだけでも凄く楽しい。年内には29日にJWAVE主催のワンマンもあり、来年に向けての助走としてもとても有意義な年末になりそうですね。来年の活躍が今から楽しみでなりません。


三浦大知、“超絶ダンス”映像がYouTube独占解禁決定!コチラVISION公式のニュースに飛びます)


あちこちに貼ってるけど、やっぱりここにも貼っておかなきゃね。
大知くんと大知クルーはあっぱれだよ!