夜を彩る

イクスピアリの件で一つ思い出した。大知くんのイベント開始が20:35からになっていて、何故20時半じゃないのか不思議に思ってたのだけど・・・TDRに詳しい方ならご存知ですね?そう、20時半からは花火ですよ!あと5分でイベントが始まる…と言う期待でステージ付近の熱が最高潮の中、突然鳴り響いた花火には心底びっくりでした。しかしイクスピアリから見える夜空に鮮やかに広がって、本当に幻想的。クリスマス仕様の街にツリーに花火に大知くんとか、私、贅沢しすぎじゃない?あーあ、現実に戻ろうとするとお腹痛くなるわ><
昨日はお昼頃イクスピアリに着き、いつものフロム千葉の人にかまってもらっていたのだけど、リゾートゲートウェイだっけ?あれに乗って2周もしてみたりとっても愉快に過ごしました。パークに入らなくても楽しいって凄い街。でも絶対に今度は中にも入りたいけどね。


ところで全く話は変わるのだけど、千葉の人と話していて改めて驚いた翼さんのD&Rの件。今回、更に縁が薄いですな。私は平日でも地元なら何とか行けるけど、平日に遠征となると2日連続で休みを取らないと行けなくなるし、ハードルが高すぎる。客層考えても厳しいのが目に見えてるだろ。ついでにライブハウスも客層をry とりあえず、こちらに遠征してご参加される方がいらしたら、私にご一報ください。だってなんだか寂しいよー><;前回こっちに遠征して来たまど担のお友達も今回はどうだろう。。。うーむ。翼さんを全くの一人ぽっちで観るなんて一体何年ぶりになるのかなぁ。参戦後に反省会?して、思う存分モエ語りしてた頃が懐かしい。考えたら私、ジャニ以外ではお友達を増やしておらず、最近は一人参戦ばかり。みんなで余韻に浸って愛を確かめる、なんてことも全然ないしなー。これはこれで凄く楽な面もあるけれど、お友達と一緒だと相乗効果で楽しいライブが更に何倍にも楽しくなる事も知っているので少し物足りなくもあり。・・・と、話も着地しないままだけど、地元には参戦しますのでどうぞよろしくです。