12/19 「Lullaby」リリースイベント@イクスピアリ

来ちゃいましたよ、このクリスマス時期に!この浮かれた町に!ランドもシーも横目で見るだけでしたけど、やっぱり夢の国は日常を忘れさせてくれるから素晴らしいよね〜。そんな私は王子を拝んで完全に日常を超越しました。最高。


普段接触系イベにはそれほど積極的ではないこの私が、大知くんとはやっぱり一度くらいは握手しておくべき、とツアー終了後に思い立って(と言うか正確にはほぼ発狂して)来てしまいました。
以下はセトリと握手会の感想。




ステージはコレ→


One Step Closer
Your Love※
When She Loved Me
All I Want For Christmas Is You
Drama※
The Answer※
Lullaby


※with しょーたさん、ぷりさん




新星堂さんのイクスピアリ店で新曲を購入した方を対象に優先観覧券とイベント(握手会)参加券を配布する形だったのですが、さすがに優先観覧はフラゲ日に無くなったらしく私は遠くから眺めることに。イベント自体の観覧はフリー、握手券は大量にあったようです。優先観覧はおそらく200人くらいだった気がします。それ以外にも100〜200人くらいは来てたはず、結構ぎゅうぎゅうしてた。
さて、足元までしっかり観たい私は、ステージよりも上階、そしてバック担の性にて完全に下手側を陣取りました。イベント開始1時間半前から待機してたから、寒かった・・・頑張った・・・その甲斐があってダンサーのお二人が付かない曲の時に、待機している様子もバッチリ見えて最高でした。まあ、ほんとに完全に横顔しか見えてないんだけど。しかし本当に3人の全身くまなく見えたので悔い無しです。嗚呼〜ぷりさんのキレは凄まじかった。


大知くんは昼間は音楽朗読劇(舞台)にご出演の日でハードな1日だったと思うのだけど、変わらず伸びやかでダイナミックな歌声を披露してくれました。私の今年のナマモノはこれで締めくくられたんだけど、何よりも幻想的で素敵な思い出になりました。クリスマスツリーの前で歌い踊る大知くん・・・私、当分これを胸に生きていける気がする。


そして握手会ですよ。
イベントには参加しないのに、わざわざエイトコン前に舞浜まで来てくれたKスガさんがCDを購入してくれたので、結果的に2回握手できました。ありがとうございます!姐さん神。やっぱり接触系は1回じゃダメかも><1度目は寒さで口が回らなくてもごもごとしか言えなかったwwwとりあえず2回目は「寒い中お疲れ様ですっっ(敬礼」的な勢い出したら「いえいえいえいえ」と笑顔でおっしゃってくれましたよ。嗚呼、ええ子やな。しかしみんなふっつーに結構長く話しかけてるし大知くんもそれに答えてあげてて和気藹々・・・あと相手が男子の時はさらに嬉しそうにしてる大知くんが超可愛い。で、その時に目の前で観た彼の印象
・白い
・顔が小さい
・お目目がso cute
・笑顔満開
・すっごくキラキラキラキラしてる
・後光だと思う
・もしくは後ろのクリスマスツリーか
・カワイイカコイイ


いやもうほんと大知くん素敵すぎる><とりあえず書きたいことがまだまだあるんだけど、明日帰宅したらまた。3時間以上外の風にさらされてたので冷えてダルい。大浴場行ってそれから寝ます。おやすみなさい。