れすきゅメイキング

観たよ!こきたんがきゃわできゃわでどうしようかと思った。




今回は工場長も膨らまないくらいお仕事シーンばかりと聞いていたので、それほど期待していなかったんだけど、むしろかつんが真剣にダンスしてるシーンが多くてゴチでした(´;ω;`)かっこいい(´;ω;`)かっこいいよかつん。こきたんは相変わらず落ち着きがないくらいサービス精神いっぱいでほんとにかわゆい。今すぐにでも婿に!私がダメなら姪の婿に!
ついでにT-くんは大変ビズがよい。ソロダンスはやっぱりちょっとだけだったけど軽々踊ってたねー。まあ流して踊ってもサマになるしまだ貯金があるって感じなのかな。しかしちょっと走っただけで疲れちった、とか突然動いたから心臓ばくばくとかどんなおじいちゃん><しかもてんそん低くて少し寂しくなる。また体調悪かったのかなぁ…だいじょうぶかなぁ(´;ω;`)・・・・・なんてこの私が言うかあああーヴォケ!!なーぜーにー大事なPV撮影の時にコンディションを仕上げて来ないのか!(これ言うの2回目)。あ、久々にうっかりダメ出ししてもたwwwそんくらいT−がカッコ良かったってことで〆。