2誌

PZも少クラもまだ観れてません。ってことで2誌の感想でも。その前にお☆さま改め雪だるま(お団子とか宇宙人じゃないよ!)ありがとうございますwwwイタズラで押してる人もいるような…(笑)以前からプロフィールと似たような雪の結晶に変えたいと思っていたんだけど、せっかくなので無駄に雪だるまにしてみました。しかし縦位置調整がうまくできん…しかもデカイ。でも気が済むまでこれで行く!


そうそうそう。うちコンのレポ巡りで、またさっくんといっきたんのダンスバトル…!!と見かけてじたばたしました。年末のじゃんぷコンの時もそれが一番観たくて悶えポイントだったんだよな。いつか私も観られますように(´▽`)


以下はアイドル誌感想(すのーまんのみ)。




P誌はゆーちゃんずのページをにやにやしながら立ち読み。男のセクシーって何…みたいな話に顔がでれでれしちゃいました。それから卒業記念のひかるとあべべ様の写りもチェキ。2人ともやっと中学卒業とかそんな><見えねえ。


W誌
初の掛け合いだとか。なんともはや、こども…!!としか言い様がなかったけど、考えたらかつんのクロストークもいつも子供みたいだからこっちはまだ大人か。しかし楽屋で大騒ぎするひかると、跳び蹴りするダテとかちょっとイメージが湧かないんですが。しかもそれがデフォ?デフォなの?・・・・かーわーいーいー><
それから何回読み返してもいっきたんの発言は3回です。9人もいると大変だねぇ。そんな中でもまとまりがないと言う話題にて「〜オレ、自由人だからしょうがない」と、またも開き直るいっきたん。わかりましたあなたがフリーダムなのはわかりましたwこの子達のキャラがもっと前面に押し出される日が早く来るといいね。カレンダーのオフショもふつーのアホっぽい男子の集団でモエ。踊るダテさな…(笑)


d誌
このキャワな子達にB系ファッション…。ひかるのキャップに思わず白目。やーめーてー(キャップがなきゃわりと素敵)とりあえずこれは似合う子だけにして欲しい…。なのにいっきたんはこんなに地味でいいんですか。いっきたんは普通にB系も似合うと思うのでもっと派手でいいのにー。さて、テキストはファッションについて。7人の発言は写真順で間違いないよね…?信号待ちしてる時にいきなりロッキングしだすなんてやっぱりいっきたんしかいないか…(翔太に「外だからヤメテ」って言われるとかキャワス><) 問題は金の刺繍の入ったジーンズ、金のクツ、金のダウンコートを買った発言。ねえ、それどこのたき様ですかwwwやだー><もうー><いっきたんきゃわすぎ(そこにしか行き着かない)。 



あーあ、紙媒体買わないはずが何やってんだ私(遠い目)