ちょっとだけ反省します

カレンダー、一生届かなくてもいいとか一瞬思ってごめんなさいでした。いっきたんがちゃんとかわゆく写ってたので言うことない…わけないけど、とりあえず許す。それからPZも無事受け取れたので早く浸りたい。しかし城もトニもまだ観てないのに…どうしよう。


以下はじゅにあカレンダーの感想



・カレンダー
6月の配分が激しく気にいらないけど、結局いっきたんがキャワだし掲載されてるだけで喜ぶべきだと身を持って知ったので(しつこい)、何でもいいや。この年末の撮影の時のいっきたんはほんとにキュートだよねーW誌もそうだったもねー。それにね、カレンダーの表紙に載ってるちょっとじゃれてるミススノ写真のいっきたんの顔がほんとにかわいいのー><私、この写真のために2,000円出せる。しかしB2サイズのうちの8cm×4cm。ちっさ!そこに9人。ちっさ!これと6月以外いっそ破り捨ててもいいですか(おとなげない) 


・フォトブック
いきなり優馬と慎太郎ってあんた…それジャニーが観たいだけの夢のフォトブックorzま、爺さんの趣味で成り立ってる事務所だからその根本を否定しても仕方ないけど。それにそれに9人の制服姿がこんなにモエ苦しいんだから文句言っったらきっと呪いにかかっちゃうよー!だっていっきたんがリアルに眩しい。あべべ王子とのショットは表情も当然かわいいのだけど、地球儀にそっと触れてる左手の指が美しすぎてそこから目が離せない。ダンスする時には指先まで綺麗であって欲しいから、こういう指を見てしまうと色々期待も膨らむのです><
あとね、ダテの髪もじっくり観てもやっぱり可愛いと思う☆ひかるとのショットの顎の下の親指もキャワだけど、耳かけもかわゆさ満開じゃないすか。あのダテ様がキャワって、それだけで楽しいよね。あ、でもいっきたんの耳は無敵だからそれには負けてるけどね!


そうそうそう。ぶどーちゃんのオフショが4人ともかーわーいーいー。なにあれなにあれ><竜くんの口がかわゆすぎる(でもこっちもかなり小さいショット)


意外と元は取れた気がするけど、本気で邪魔だなB2。どうしてくれよう。