噂の外箱

スターも拍手のみも嬉しいです、ありがとうございます。それからバトンもキャッチしました☆あざーすw(追記:わあ!まさかのダテ担様からのもしっかりいただきました!ありがとうございます)トップ3だけじゃ足りない私はどうしたらいいんでしょ。なやむー(笑)


さて、昨日は早く帰宅してさっさとカレンダーを受け取って隠しとく予定だったんです。なのに会社でトラブルがあって結局帰れず今日も不在票かorzと覚悟してたら、旦那さんが受け取っていたあああ。いつも家にいても居留守使う人なんで油断してた。「カレンダーってなんだ!!!」とメールが来て、あちゃーめんどくさいことになったとゲッソリ(いやたぶんゲッソリしたのは旦那だよね恥ずかしかったのも旦那だよね)。もうちょい箱はなんとかならんのか。帰宅してからはもう開き直って旦那の目の前で広げたんだけど、うるさいことうるさいこと。「そんな大きいのどうする気だ?ばか?ばかか?」「誰かにあげるの?」「何故じゅにあ?(←気にするとこはそこなのね)」 う る さ い !
しかし魔法の呪文「いっきたん><」の一言で「・・・・・・(納得。同時に諦念)」。嗚呼、いちいちめんどくさー(と思われてるのは私だろうよ)