ジャニーズloveバトン

ゆいさん(id:yui319)とそのおさん(id:tisk)から回していただきましたー。まど担様とみすすの担様からいただける日がくるなんてとても光栄です。そのおさんにもいつかぜしお会いしていっきたんのお話を…!(私信してみる)




・あなたの名前は?
冬子(ふゆこ)です。本名じゃないよ。


・あなたの担当の名前は?
ま、ま、まつもとこーたくん(/ω\) 


・担当のグループは好き?
ダンス専門の子達だから思い出すだけで愛しくなるけど、グループって言われるとどうだろう。ほとんどバラバラの活動しかないわけで…。このグループに属する人達が好き!って言うのが正しいかな。


・最近買ったジャニーズのCDは?
あは。エセなのがバレるわ。実はホワクリ以来ジャニは買ってません。


・あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
かつん
にゅす
たきつ


ワンドロも買ってないしドームも行かないのに何?って感じだけど、かつんはどこよりも頑張って欲しいし、天下に君臨して欲しいユニなので。楽曲やコンを一番フラットに楽しめて、遠征もしたいと思わせるのはにゅすさんです。たぶん一番ゆるゆるした外野スタンスだからに違いない*1。新曲まだぁー?てごますちゃんは活動ないんですかー><
そう言えば、たきつってユニはまだあるの?


・あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
じたん
いっきたん



くあー。まどっこもみすすのーまんもかなり横並びに好きな気がしてどうしましょ。じゃあ、じたんもいっきたんもいない場合誰を観たいかと言われたら、さっくんかなぁ…。彼の愛マタが忘れられないんだけど、あれはDVDにならないよねきっとorz踊り子担の友達に見せたいんだけどな。


・これからもジャニーズを好きでいますか?
好きでいたいとは別に思わないけど、結局続きそう。あ、翼さんは私にはジャニーズの範疇じゃないので、踊られる限りは付いて行くよ!他は2年後あたりには卒ってるかもね(…) できればいっきたんを最後の人にしたいでーす(テキトーク) 


・次に回す人は?
こんな場末に回ってくるなんて既に最後の最後の方だと思うから、ダイアラーさんは無理っぽ。しかしこれってじゅにあに興味ない人に回しても仕方ないもんね…。


では名古屋でいっぱいお相手していただいたのに、まだまだ足りなかったさとさんに。どう順位がつくのか知りたいです!(もちろんスルーでも☆)
それからお約束的に春日さんにも回したい病。お忙しそうなので時間があったらで。
kokoちゃんのトップ3も実は知らないのでかもんっ。



以上。普通に答えちゃって面白味ゼロですみませんでしたwww

*1:かつんには色々色々複雑なんでねー