Mステ 3/13

ひどい消耗戦。




必死にスローで観ていて気付いたのは、コマ送ってさえもT-がカッコイイと言う事実。でもとりあえずハニーがいるならそこを観なければ…!白衣装(ノースリらぶ)はわりと映っていたけど、後半の赤になったらいっきたん超埋もれ。そういえばひかるは茶ぱけたと、どこかで拝見してたのだけどこれどうなんだろよく見えない。それから1人、誰?な子が混ざってて驚いた。岸くんね…。人数が増えるとその分いっきたんのはみ出率、地デジアイドル化が進行><



しかしさすがに近年ここまで汚い画のえむってらいぶは観たことがないな。バックに付けてくださるのは大変ありがたいしそれを享受する立場になったけど、ここまで来るとむしろメインだけじゃなくバックにも嫌がらせ的な。どっちも全く活きてない。もはや何がしたいのかわからん。そしてこの曲が湛えてる空気も何もかもぶち壊しなので残念で疲れたorzかつんが気の毒すぎる。