でじゃぶ

名古屋で一緒にD&Rに入った翔太の人(@渉)の翼さんへのハマりっぷりが面白くてニヤニヤしてる最中です。だって即23→24購入*1とか、恋なのか確かめたいから観に行きたいとかそれどんな私wwwやったよやった同じこと考えて飛んだwwwいやー、あれだけ言い続けてやっと1名ゲット(思わずウィニングラン)ただ翼さんはとにかくナマに限るので確かに金のかかる男。だって腰に魔物が棲む生意気ボディ*2をナマで観ずに何をするんだ。おかげで担当そっちのけで翼さん優先です。気をつけて!(何に) ちなみに恋とよく似た症状が見られるので当初勘違いしてたんだけど、私の場合は中毒症状だと言う結論。恋なんて終わっても生きていけるけど、中毒は摂取しないとムリなの><それが無いなんて生きてる意味ない><ってか、しむ>< 気をつけて!(だから何に)

*1:しかしいまだにこれを買うしかないってどれほどorzorz

*2:ご自分で仰っています