愚痴ろう!

枯渇でも涸渇でもどっちでもええけど、じたんが足りなすぎて干からびています。大体じたんの事を全然知らないままこんなに間が空いちゃって、顔を忘れてしまいそうだ。ま、この飢えのおかげでじたんのことで頭がいっぱいなので、ある意味正常な状態を保ててるとも言える。ほっといたら翼さんといっきたんにきゃーきゃーするだけで日々が過ぎ去ってしまう。やっぱりじたんで騒ぎたい…。


ところでバックの人事で右往左往してみたいところなんだけど*1、リアルに社内の人事で下克上があってそれどころじゃない感じ。だって支店長更迭って><。社内の空気がこの2週間程異様に険悪。入れ替わり立ち替わり本社から人が来てちょっとした祭りで自分の仕事が進まない。しかも連日飲み会。来週いっぱい飲み会。何よりも一番時間を取られるのは、社員各人が私と2人になった途端身勝手な言い分を披露してくることだったり。ってか、聞いてあげる私っていい人過ぎじゃない?(と自分で褒めないと誰も褒めてくれない)さらに家に帰れば旦那さんのも、男友達のだって聞いてあげちゃって私ってイイ人じゃね?(2回目)。そんなもん奥さんか彼女に愚痴れや!的な(旦那のは仕方ないから我慢)。男の人の愚痴って結構凄まじいよなー。ま、全部右から左だけど。代わりにご飯奢ってもらったり夜景の見えるバーとかに連れて行かれても全く嬉しくない(下戸)、私は早くおうちに帰っていっきたん観たいだけなの(´;ω;`)←さっきじたんがじたんがって言ってなかったっけ 


と、愚痴るとこがここしかなくてすみません。




空パチもありがとうございます!
以下は拍手レス




>Mちゃん
拍手ありがとー!らぶ☆
相変わらずお仕事大変そうだよね…うまく引継ぎができますように。来月には好きな人に会えるんだし、それまでなんとか凌いで頑張ってね。ここで癒されてる…ってか、笑ってんだよねー(´▽`)ごめんwwww相変わらずこんな飛ばしっぷりでwww 元気の出る呪文はリアルに「いっきたん!いっきたん!」な私です(…) ふぁいとー!(笑)
 

*1:7とかじゃんぷとか城とかwww