れす

だるまも拍手もありがとうございます。いつもより拍手が多くてびっくりしたんですが、やっぱりT-ネタ…?(単に友達が連打?)T-ヲタ様もまだいらして下さるとしたら嬉しいです。しっかしほんとにT-は悩ましい男だなー。みんなをなんて励ましたらいいかわからんっつーの><


以下は拍手レス!





>Yさん
ちょwwww落ち着いてー!実はどのくらい堕ちてるのか半信半疑でブログを拝見してるのですが、まさかそこまでとは。チェンジしちゃったらどーしよー想像できない。だってそこはいつもブレないじゃんー。恋で担当(笑)、私の場合は悲惨な結末を迎えるくらい不利だったけど、相手が翼様なら大丈夫じゃないかなぁ。でも病むとは思う、だって例のじたんの人に似てるし。そうそう、後ろ髪だけなら天山だったんだけど、全体なら尾崎が正しいよねwww(ねえねえ、それでもいいの?笑) とりあえず来月が楽しみだー!