少クラプレミアム 3/15

とりあえずまとめて感想


1.MAがアニメーション!いっきたんはこーゆージャンルで攻めたいんだよね、きっとそうだよね。これくらいできるようになるのを楽しみに待ってる☆(ってまずそれが最初の感想っていったい)


2.今井さん、インタビューでの髪型が…(やっぱ天山にしか見えない) ナマで勢いに乗って観る時は全く気にならないのにw それからロックでの上半身裸も、家で油断してる時に観ちゃうと恥ずかしい(/ω\)ダンスはどれもこれも小出しなのでウキー><もっと観せろ!と思ったけれどもDVD(わーい!)になるのをおとなしく待ちます。


3.T-さん…予想以上でも以下でもなく。なんで私あんなに緊張してたんだろ?やっぱりこんなもんだよね(ほっ)。眼鏡の奥の目が腫れぼったいし、ロゴ入り衣装はどうかと思うけど、まあそれも範囲内…。スタッフさんの笑い声がやけに響いてたのが気になった。何かそこまで面白いことあったっけ?さて、天真爛漫*1なキャラ(とテロップが流れてた)売りで、屈託の全くない笑顔で語られたら何もツッコめねえ!2年後にプロになれwwwそしていい父親になれwwwwwwwww(店出したいとか言わんで良かったwwwwwww)\(^▽^)/

*1:何も考えてない事に対する痛烈な皮肉として使える言葉だな