趣味はネガティブです

いよいよ明日は7コンではないですか!可愛いあの子達がいるのを祈るのみですな。私はひかるの人(笑)の担当デビュー戦wwwに付き添えないのが寂しいー(おまえ何)私の時*1は観てる最中にドキドキしすぎて腕につかまらせてもらったくらいなので、お返しをしたかった><やっぱり意識をしてから最初に観に行く…と言うのは一生に一度しかないもんね、隣でにやにやしたかったー(人でなしかw)
さて、こっちでの春高バレーO.Aは深夜みたいなのでまだ確認できてません。いっきたん映ったとか。こっちの放送でもちゃんとやるんだろうか?


しかしちょっと仕事もアレもコレも色々でテンションが上がりません。名古屋へのお誘いがあって、その気持ちだけですっごく嬉しかったし元気もらえたんだけどね。やっぱり遠征はじたんでしたい><友達と会ってうじうじしたり気持ちを分かち合いたい今日この頃です…。ほんとどうにもなんないもんな、こればっかりは。

*1:日生千秋楽