なんだテメェ?

「ドロップ」観て来たよ!
今日は飲み会もなく残業も8時で済んだので、まだレイトショーに間に合うと思ったら居てもたってもいられなくて行ってしまいました。嗚呼、ヒロ様はやっぱり何をやらせても麗しい!>私信


その前にお☆様(←だるまは気が済んだらしい)と拍手ありがとうございます。レスは少しお待ちくださいね。


そしてもう一つ、事後報告で申し訳ありませんが、サイドバーのリンクを諸事情(※理由は一通り目にしていただいたかと思うので消します。お目汚し失礼致しました)で外させていただきました。ご了承いただけると幸いです。


さてー、じたんへ思いを馳せていたら、なんだかジャニ離れしたくなっちゃったので他へ逃避です。いや、実際は無理だけど。広島と横アリレポ漁ってたけど。ただジャニに癒しなど無いと今更気付いてみました。私にとってはもっと殺伐としたものと言うか、自分が色々殺気立っちゃってて困るわー。ねえ、じたんくん元気?



そんなこんなで私のどーでもいい日常(もりじの話です)





・日曜の夜は4ヶ月ぶりのキマライブへ。考えてみたらこの1年、クレイさんに一番癒されてる。話す声も歌声も笑顔も大好き。見た目はまんま海の男っぽいんだけど、トークになるととても穏やかで知的な感じがして癒される(しかも社長)。スタンディング3時間でも全く苦にならずアガりにアガってきた。やっぱり小さい箱はたまらん。そうそう、ゆ/ず/グレンの話はしてくれたけど曲はナシでした。
それで!「愛NEED」(るーむおぶきんぐの主題歌)をやった時にいきなりみんなドカンと盛り上がってて*1、私もきゃああああ、もりじいいいいいいいいっってなっちゃったのー。


・そんなこんなでもりじフリークは勢いで映画「ドロップ」へ
キンパでガン黒、猫背、鉄パ、回し蹴りすらも絵になる男ヒロ様って、似合わない役なんてあるの?大画面で拝ませていただけて眼福です。しかし彼は私の好みのタイプに1ミリも掠ってねえ!!!(ぇ)ファンか?と聞かれても、違いますと答えるぞ。単にもりじが好きなだけ(あのドラマあんなに叩かれてたなんて信じられなーい。私達普段からマイノリティにしてもヒドすぎない?) あ、それで映画自体はPG-12なだけあってケンカ三昧でバイオレンスなんだけど、ズバリ漫画でした。スピード感があるから2時間退屈はしないけどね。ヒロ様の役なんて目をむきすぎて狂犬みたいだし。それにしても成宮くんは上手いしカッコイイしみんなズルイ><ヒロ様はすかした役の時はセリフ回しは同じだね☆
そして実は一番盛り上がったのはるきずの予告。ああああああ、川村くんの桧山久しぶりーーー超いけめそーーーーー(´;ω;`)ほんとはるきずを劇場で観たいんだけど、でも混みそうだからイヤなの。今日だって月曜のレイトショーなのに半分くらい埋まっててびっくりした。どこの暇人集まってんだよ(おまえだよ)


そうだ!局地的に話題だったランガンの人も一瞬出てたらしい(クレジットで見た)んだけどわからなかったです。


以上、いけめそ補給完了。



あ、かつんの3周年は忘れてません。個人的には過去映像の旅に出てました。おめでとう。やっぱりかつんはいつだって私の中では一番カコイイです。でもジャニの話はまた今度ね(ジャニブログじゃねーのかよ!と言うツッコミはなしで)





ああ〜飛ばしすぎて今頃グロッキーになってきた〜。明日明後日は確実に飲み会なのにもう自分もたなそう。

*1:最終的には「LIFE」が一番盛り上がるんだけど