れす

拍手レスです。




>3/21 9時台Jさん
お返事遅くなりましたがコメントありがとうございます。長文も大歓迎ですよー!Jさんも今日はダテ様の生誕祭でしょうか☆
翔太の自慢にオオウケしてしまいました。彼のおばかでちょっと残念なところが激しく愛しい今日この頃です。なんせいっきたんが翔太大好きですからね〜伝染しちゃいますよ〜(でれ) そして是非いっきたんに任せたいけど、そうなるとマニアックな方向へ進んでしまう心配がwww 少クラはまだ確認してないんですけど近いうちに観てみますね。あの頃同じラインだったはずなので、やっぱりいっきたんなんでしょうか。確認するのが楽しみになってきましたー。ありがとうございます。
それからメイキングもご覧になられましたか!プレミアムは私の周りも同様でしたが、れすきゅーはカッコ良かったですよねー。あまりのカッコ良さに私も過去映像の旅に…。ただ群舞のところのようなロックダンスは彼に向かないのでちょっと勿体なかったです。上体を立て気味…!!わかりますわかります!彼は背すじ伸ばして踊る方が映えますもんね><きゃーT-のお話もしたくなってきました(笑)またいらしてくださいね〜☆