さらにまとめて

話題がありすぎて何から触れていいのかわかんないけど
・アルバムきたわぁ☆、。・:*:・゚`ツアーがあるのを祈る。
・遅くなりましたが上田くんドラマおめ。月9を最後まで観たことのない私に今度こそチャンス到来(サプリは当然無理だったもねー)
・レスキュー最終回(一応たたむ) 
感想は途中で頓挫したけど、どう収集つけるのか楽しみで毎回泣きながら観ていたよ。案の定最後は本部長イイ人!になってて定石通り。矢島さんの笑顔モエー><あんどユタカの懸垂に吐血寸前。このドラマ途中からモエ順位が照英さん>ユタカって私どんだけマッチョ好き(違うから!細くて折れそうな人がタイプなの!ポキってやってみたいくらい細い男が好きなはずなの!)。そしてもちろん中丸くん、主演を立派に勤め上げて素敵でした。頑張ってる姿はくどくどしく言わなくても自然に伝わってくるものだよね。そういうとこを観てる人はちゃんと観てるよ。中丸くんの一歩一歩が頼もしくてとても眩しかった。お疲れ様!