必要なもの

区切りをつけて未来のじたん探しをしよう!と思った去年の夏の終わり。自然に目に入ってきてそのまま目が離せなくなる子が居ればいいな(でもそんな子いないよね…)と少し遠い目で書いてたことを思い出しました。それを立派にカバーする子に会えて良かったです。そんな感じでみすすのオリ曲のリピが止まらねええええええ!他の子も観たくて何度もリピるんだけど、どうしてもいっきたんしか観れないの。しかしこれと言ったアップもあるわけでもないw私にとって頭のてっぺんから足元までの全身が必要な子なので、顔アップとかは別になくてもええけどさ(もちろん顔も世界一キャワ☆、。・:*:・゚`)


結局いまだにオリ曲の全体像は掴めてないんだけど(ぇ)、これまた歌いにくそうな…声が細いと迫力が出ないよね(笑)。ダンスに関しては皆さんが書いてらっしゃるように9人もいるから陣形が多彩だし、奇数はやっぱりイイですな。それからダンス曲とは言っても、歌があるとどうしても緩くなったりするんじゃないかと思ってどきどきしてたのだけど(トラウマか)、さすがにみんなちゃんと踊ってて素敵☆


じゃ、ちょこっとだけいっきたんモエポイント




・顔が見える(髪型)
(散髪後のMステワンドロの時はあんまり見えなかったから嬉しいのです)


オリ曲
・身体の弾き具合(ポップ)に気合が漲ぎる
・「想像超えていく日常に」も「日常」のところの膝と背中と頭
・「油断は禁物」のさっくんの後ろに映り込む時の右肘
・その肘の内側の骨
・噂の指ダンスwwwwww指の反り具合から想像される力の入れよう
・曲が終わってハケる時の右腕


なんかダンスモエって感じじゃないな…。こないだ腕を挙げてるとこが好きだとか書いたけど、膝の落とし方も胸の反らし方も何もかもになっちゃうから今日はここまでにしとこ。そだ、エンディングのあにばーさりーで、階段に腰掛けてるいっきたんが超オトコマエでしむかと思った!やっぱり形がいいのよー><カッコよすぎるー><タスケテ><