3週以上遅れ

今日はこっちで、はいへいせいのO.A日。しかしやっとT-のワンドロて。もう新曲出てんだよ!嵐のカーニバルは来週かーどんだけ遅いんだ。もう観たけどやっぱり楽しみなので早く来週になあれ。あ、T-さんに対しては今まで顔がぬるいとか動きがゆるいとかダメ出ししたがってた私ですが、このO.Aを観て思ったのは顔がつやつやしとる…!だけでしたwww後ろで踊ってたいっきたんが凄い勢いで振りやってたからもうそこしか観れません。えむってよりいっぱい映ってて嬉しい。


かつんと言えば。とりあえずれすきゅのPVだけ観た。かつんカコイイ!なんだか韓流にありそうなPVだ。このユニのダンス担当って中丸くんとじんさんだなーと言う印象。2人ともソロには絶対ダンス曲持ってくる人だしなー、撮り方もいいんだろうけどやっぱり魅せ方が上手い。特にじんさんはずるいずるいずるいカッコイイ><と毎回思うわ。メイキングは後日観よ。T-は衣装も髪型もバランスが良くて、彼の持ち味が活かされてるビズだったような。ダンスは映りが少なすぎてようわからん。