魔の10月

SHINeeだったら絶対Keyくんが良いと思う。あ、SJだったらリョウクくんだからね。って、1週間ぶりに登場した書き出しがこれでいいのか。


え、と。仕事は月末月初で忙しいですが元気です。土日は普通に休んで、姪の運動会に行ったり月を観に行ったり、あとは時間があれば1人でガツガツとヲタクしていました(家でな!)。しかし来月中旬までジャニ予定が無いからジャニテンションは全く上がらん。さてー、遅れましたがうえだくんとこっしーとよねはなくんに文ちゃんおめおめおめおめ。あ、こーたろーちゃんも!(ほんと遅すぎてごめんなさいね)。


ところで今、私が一番気になるのはDとRの行方しかないですよ。今井さんのRの割合はどんな感じなんすかどうなんすか(ハラハラ)。いっそRはどっかに落としてきてくれてもいいんだがw