みーはー話とか

案外テレビやラジオに張り付いてる生活をしています。また天地人にせいしろうくんが出る(今度は兼続の息子役)と言うことでわくわく観ましたよ。兼続の幼少期役に比べると明らかに視聴率稼ぎなのがバレバレ、そして僅かでしたが。でもきゃわだったよー。そして更にせいしろうくんMJご出演!「4日前に抜けました」って前歯が無かったのよおおおおお、超ぷりてぃいいいいいいい(歌はどうでもよし)。あまりのかわゆさに旦那さんをばんばん叩いてしまったので怒られるかと思ったら、旦那さんの方がデレデレと「お前これ録画してるんだろうな!?」って><何この家庭><(もちろん録画しながら観ました)そう言えば任侠ヘルパーは夫婦揃って(むしろ旦那さんのが夢中)で最後まで観たよ。やぶ王子に恋しちゃうかと思ったー(てきとーく)。今クールはそのほか、なぜかこち亀はコンプしました…確か視聴率7%とかの世界で、誰が見てんだよ?って感じだったけど、我が家は最後まで観たと言う(/ω\)しかし最後まで残念ワールド過ぎて感想はありません。犬は2話で脱落だったんだよね。ごめんたき様。さて、次クールはヒロ様のドラマが楽しみすぎるよっ。あとはきっと巷で非常に盛り上がりを見せるであろう、はるまくんのドラマね。話題に乗り遅れないように観ないとねw