重なるすれ違い

日曜はメタルなイベントに行くはずだったのに、同行者が仕事でダメになってガックリ。某ギタリストを観るのを凄く楽しみにしてたのに。だけど同行者がもっともっとそのギタリストを好きなので、私だけ観に行ったら激しく嫉妬され恨まれそうだから我慢…。いやーね、心の狭いファンって。


って、同行者って旦那さんだけど><
10年以上前から「俺は心が狭いんだっ」って豪語してる人だからさー。しかし私は人間的にちっさい男とかダメな男が大好きなので仕方ないわー(たまにはノロケてみる)(これはノロケなのか?)


そういえば、じたんくんは大阪でがんばってるですか?私にとってあらしさんのコンは超アウェーだから、激しく焦がれたりしないので気分的に楽です。以前のヲタ生活だとツアー中はそわそわしていたけど、現在はお仕事無い時に散々そわそわさせられてますしね。今くらいはのんびりさせてもらいます。


以下は拍手レスです。パチパチありがとうござまーす☆




>24日23時台 Kさん
わー!わざわざありがとうございます。えへ、私も滝つ冬コン06の映像化を激しく望んでましたので、つい。それにあれ、すのーまんの前身(中2)が出てましたからねー!(そこ?笑)しかしほんと今井さんのステージはDVD化される方がレアだとか、そんなことに慣れたくないです…嗚呼すたいるさん…そしてWWTP07、08…
で、かつん。今は亀が舞台で凄く頑張ってるらしいので何よりです。私もやっぱりツアーラストでのモヤモヤが抜けきらず、色々な気持ちがくすぶり続けていてどうにもココには上手く書けません(笑)かつんはホームなのでそこの人達がブレてるのを観るのはキツイです。ほんとどうなっちゃうんでしょ。とりあえず来年はこちらでお待ちしていますね!